ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

8月1週目のガーデン

「バラはもう咲いてないの?」
とおっしゃるお客様がいますが、

いえいえ、バラもいいけど、宿根草もいいんですよ!

a0062869_2311933.jpg



ダイナミックな感じ!
イキイキと太陽に向かってぐんぐん伸びてる宿根草は
生命力に満ち溢れてこちらで元気をもらえます。



もちろん四季咲きのバラも、元気に咲いています。
これはメアリーローズ。
イングリッシュローズでも特に元気。
シュートをグングン伸ばして、来年はツルバラとして見せる予定です。
a0062869_2312486.jpg




コーナーはこんな感じ。
夏の花は色がビビットで、草色は濃くてつやつやしてます。
コントラストがはっきりしていて
夏の盛りだなぁ~って感じがしますね。
a0062869_23152024.jpg




kimoto RoseGardenにはなんと山椒の木もあります。
a0062869_23183040.jpg




ハグロトンボという、全身真っ黒のとんぼがたくさん飛んでるけど
それってきれいなところ、涼しいところにしか生息しないってあとで聞いてびっくり!
そうかぁ、kimoto RoseGardenはすごーくいいところなんですね^^
a0062869_23253386.jpg


みずきちゃんがそれを追って写真を撮ろうと一生懸命ですw
私が「ツイして~」と頼んだばっかりにw



この時期はガーデンにはセミがいっぱい!!
どこにでもセミの抜け殻がくっついてます。
偶然見つけた、孵化したてと思われる風景!
a0062869_23273761.jpg



いつも自然と一緒に過ごしているkimoto RoseGardenです。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

kimoto RoseGarden

秋田県仙北市西木町西荒井字熊野田107-3
0187-47-2948
TwitterID  kimoto2983

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by kimochu | 2011-08-03 23:08 | kimoto Rose Garden