人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

ラジオ、その後

ちょこっと生出演させていただいたFM秋田。
樫尾さん、ありがとうございました!


それが実はアチコチから「聞いたよ!」との声が!

店で「緊張してしゃべれなかったらどうしよう」と
心配してた母とみずきちゃん(19)の気持ちをよそに
ガンガンいつもの調子だったのを聞いて
「出てるよ!」ってお店に興奮して電話をくれたお客さんがいたり!

取引先の業者さんに至っては
移動中はいつもラジオを聞いてるみたいで
さっそく「聴きましたよ!」ってみんな言ってくれたり!


ありがたいですね~~!
でもみんな口をそろえて
「普段と変わりなかったですねw」とw


放送が始まって、お天気が良くてドライブ日和でしたね♪
何か音楽聴いてきましたか?
って聞かれて、
「リンキンパークです♪」って言ったら
ガラス向こうのディレクターさんが
「ロックですね!」って相槌打ってくれたりw

ハードロックしか聴きません、私w



「夏の簡単レシピ」も紹介しようと思ったんですが
仙北市フリーペーパーSぷれっそでも紹介している
「ナスのレンジ蒸し」のバリエーションアレンジとか
紹介しようかな~と

「ナスをラップで包んでレンジに入れて・・」まで言ったら
『あと1分です』ってΣ(゚д゚lll)
ムリムリムリここから醤油とかみりんとかごまとか梅とかムリ!
と思って
「レンジから出して冷やしてラップはがして醤油と鰹節で食べてください」
ってw

ひどいw


あとでちゃんとレシピをアップします凹
お店で聞いてた母とみずきちゃんも爆笑したらしい凹
私は泣いたよw




でも、友達が「夢を語っててすごい感動した!」って
感想メールをくれて救われました!
聴いてくれててありがとう!
想いが伝わってよかった!



夢をかなえるため、仕事をもっと頑張るため
引き続き応援よろしくお願いします(^▽^)/
by kimochu | 2011-07-30 22:40 | メディア情報