人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

バラの季節がいったん終わり・・

7月2週目の  kimoto RoseGarden


梅雨時期&暑さで、バラもあっという間に咲いて
あっという間に散ってしまいました^^;

ベストシーズンにいらしてくださったお客様は
ホントにラッキー☆だったと思います^^


でも、kimoto RoseGardenはまだまだこれから!
真夏に負けずにグングン伸びる、宿根草は
今見ごろを迎えています。

ツルバラのスパニッシュビューティ。早咲きの一季咲です。
一緒に咲いてるのは「ハニーサックル」
バラの季節がいったん終わり・・_a0062869_16291311.jpg



これもツル系の植物で、ほぼ四季咲き。
これがまたすご~~くいい香りなんですよ♪
バラの季節がいったん終わり・・_a0062869_16301030.jpg




それから kimoto RoseGardenには、モチーフがたくさん置いてあります。
バラの季節がいったん終わり・・_a0062869_16313391.jpg


かわいい(≧∀≦)
石膏の天使、とか、オブジェ、とか、いかにもなものはちょっとアレなのでw
こうやって小さなかわいい置物をアクセントにしてアチコチに置いてます。
角度を変えてみると、その世界が覗けて楽しいですよ^^
バラの季節がいったん終わり・・_a0062869_16332333.jpg




そしてこんなお客さんもw
バラの季節がいったん終わり・・_a0062869_16352593.jpg


アマガエルは、バラのゆりかごでゆらゆら揺られるのが好きみたいw
けっこう遭遇するので、そういう習性なのかな?
バラゾウムシやアブラムシ、コガネムシを食べてくれるといいのになぁ~。
by kimochu | 2011-07-10 16:36 | kimoto Rose Garden