ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

7月1週目のガーデン

梅雨時期に入って、雨の日が多いですね~~~

kimoto Rose Gardenでは、栗の木に咲いた花が
独特のあまーい香りを出してます。
そして、その時期は必ずセミが鳴き始めます。
今年もそうでした~!
セットになってる感じw

夏が来ましたね!




ラベンダーも見ごろを迎えています^^
7月はラベンダーがきれいで、わくわくする時期です♪
a0062869_13203396.jpg




早咲き・一季咲のバラが終わって
遅咲き・四季咲きのバラが連続して咲いています。
早咲きは色が淡いバラが多いのですが
この時期から夏にかけては、色が濃いバラが多いのが特徴です。

イングリッシュローズ
ウイリアムシェークスピア2000
クリムゾンレッドの豪華な咲き方をします。
a0062869_14455294.jpg




これからは、宿根草とクレマチスのシーズンです!
早咲きは大輪、遅咲きの、夏咲き続けるクレマチスは
比較的小輪が多いです^^
a0062869_14505231.jpg



a0062869_1451951.jpg



バラに負けず劣らず、クレマチスの種類も豊富です♪
ジャックマニー系、ビチセラ系が見ごろですよ^^
是非いらしてくださいね~!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

kimoto Rose Garden

秋田県仙北市西木町
西荒井字熊野田107-3
Tel/Fax  0187-47-2948

HP  http://www.e-kimoto.jp
TwitterID  kimoto2983

Rose Garden は入場料300円いただきます。
季節のブーケつき!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by kimochu | 2011-07-03 14:53 | kimoto Rose Garden