ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

6月4週目のガーデン

週末、お天気が悪くて、バラも一気に散ってしまいましたが・・・

遅咲きのバラたちは、これからがシーズンです^^
宿根草や、季節の草花たちを織り交ぜて植えてあるので
ほぼ、シーズンレスで楽しむことができる
kimoto Rose Garden


日曜日、兼ねてからRose Gardenのファンでいてくださった
お客様が、お友達を連れて「女子会」を企画してくださいました!

a0062869_17345361.jpg




お食事もできますよ~!
今回は団体様でしたので、このようなレイアウトですが
4人掛け、2人掛けのイスとテーブルがあります^^

a0062869_17361234.jpg




今は、アンジェラが満開!
四季咲きのつるばらです。
コロコロと房にたくさんついて、可愛い!
a0062869_1739268.jpg




イングリッシュローズの
ウイリアムシェイクスピア2000、青の草花と初夏を彩っています。
a0062869_17403173.jpg



Rose Gardenは、kimotoの実家脇にあるのですが
実家の「ヤマボウシ」はなんとー!
ピンク色です♪ かわいい!
a0062869_17413210.jpg




梅雨に入ってしまって、お天気が不安定ですが
晴れている日はぜひ、お花好きなお友達を誘って
遊びにいらしてくださいね~!


。。。。。。。。。。。。。。。。。

Kimoto Rose Garden

秋田県仙北市西木町
西荒井字熊野田107-3
Tel/Fax  0187-47-2948

入場料/300円 (ブーケのお土産つき)

http://www.e-kimoto.jp
http://kimotosan.exblog.jp/
Email info@e-kimoto.jp
TwitterID kimoto2983

。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by kimochu | 2011-06-27 10:27 | kimoto Rose Garden