ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

6月3週目のガーデン

kimoto Rose Garden の、
6月3週目は、宿根草が咲いてソヨソヨときもちいい空間です^^

a0062869_2044875.jpg


バラの見ごろに備えて、ベンチも完備!


小径や柵に草花が絡んでとってもいい雰囲気。

a0062869_20463785.jpg



流木を使った柵も、kimoto父のお手製です。
a0062869_20474541.jpg




エゾエンゴサク、かわいい♪
a0062869_2048258.jpg



メアリーローズのピンクと、周りには紫・青の配色。
テッパンですね♪
a0062869_20493691.jpg



木小屋に這わせたアンジェラ。
夏の終わりまで小輪の房咲きでどんどん咲くので
見栄えがします^^
花芽をいっぱいもってて楽しみ!
a0062869_2053388.jpg




kimoto の庭よりも、
Rose Gaeden のほうが、母の思いが強く込められていて
広い世界観が表現されています。
きれい、癒される、といった気持ちだけじゃなくて
元気になれるような、生命力あふれたデザインになっています。
7月末まで、バラや宿根草が見ごろですので
是非いらしてくださいね♪


。。。。。。。。。。。。。。。。

kimoto Rose Gaeden

秋田県仙北市西木町西荒井字熊野田107-3
地図はこちら!

Tel/Fax  0187-47-2948
Email  info@e-kimoto.jp
TwitterID   kimoto2983

。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by kimochu | 2011-06-17 20:57 | kimoto Rose Garden