ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

6月1週目のガーデン

初々しい新緑もどんどん生命力を増して
立派な若葉になる季節です。
kimoto Rosegarden の木々たちも
グングン伸びて、頼もしい限り^^


6月の一週目は、
去年だったら一番花がもう咲いていたころだけど
寒かったり雪が多かったりしたせいもあるのかなぁ、
まだつぼみが固めです。
最近20度前後の気温が続いているので
2週間もすれば、満開のシーズンを迎えられると思います!




母も、自転車で通勤です(通勤時間70秒)

a0062869_2214950.jpg


Rosegarden 入口↑


私もたまに手伝います。
苗を植えたり、肥料をあげたり、草むしりしたり。
a0062869_222688.jpg



ガーデンからお店が見えるので、お客さんが来たな~ってわかると
ダッシュして戻ります(笑)
長靴のまますみませんw


この時期、たいてい母が店内にいないので、
スタッフの佐藤さんも外に探しに行きます(笑)

a0062869_2222113.jpg


ポールズヒマラヤンムスクのつぼみがたくさんついて、
真昼の星空みたいな風景になってる場所。


会話の内容は
「かあさん、電話です~」
「あ~はいはい~」
みたいなやりとりw


佐藤さん、いつもありがとうw
[PR]
by kimochu | 2011-06-05 21:59 | kimoto Rose Garden