人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

ローズガーデン

ローズガーデン_a0062869_17564982.jpg



桜の季節が終わってひと段落すると、
今度はバラの新芽がグングン伸びて、
今の時期はつぼみができて、
私たちロザリアン(バラ愛好家)は
胸がはちきれんばかりに嬉しくなります♪


kimoto RoseGardenは6月から見ごろを迎える予定です。
ローズガーデン_a0062869_17591888.jpg


テラス、整備中です。
横の柵(?)のねじれ木がポイント!

そしてアチコチに枝や流木的なもので
アーチや棚、バーゴラを作っているのはkimo父。
手先が器用で創作能力がきわめて高く、かつ丁寧で完璧な仕事をめざす
クリエイターです。御年59歳。
ローズガーデン_a0062869_1831031.jpg




Twitterでも(@ kimoto2983)ちょくちょく
ガーデンの様子をつぶやいてますので
興味のある方はチェックしてくださいね~!

ローズガーデン_a0062869_1843884.jpg



ローズガーデン_a0062869_185148.jpg



ローズガーデン_a0062869_18539100.jpg


↑ ガーデンの入り口。
kimotoからカフェメニューをお持ちいただいて
ゆっくり散策してみてくださいね♪


時期になったら、バラのお手入れ&摘み取り体験なども企画しています^^
もちろんランチorスイーツつきですよ~!
by kimochu | 2011-05-20 18:07 | kimoto Rose Garden