人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

秋田駒ケ岳

昨日、定休日だったので
たざわ湖スキー場にスノーボードしに行ってきました(^▽^)/

冬山が大好きな私w
そして平日に一緒に行ってくれる友達も居ない私w
ヒトリニストです、基本的にw

秋田駒ケ岳_a0062869_15593894.jpg


でもキレイでしょ~~駒ケ岳!
行きたくなるでしょ、やっぱw

ここ数日ずっといいお天気だったので
ゲレンデの様子が気になりましたが
そんなことより、景色がきれいなほうを優先!

秋田駒ケ岳_a0062869_1631142.jpg


田沢湖、見えますか?
携帯も3年前のなのでキレイに撮れなかった凹
けど、ホント、絶景なんですよ~~(^▽^)


もう、一日中ずーっとお天気が良くて
楽しくて、楽しくて、一人で全部のコースを滑って
ヒトリニストでリフト待ちをしてると
上手なスキーヤーさんが相乗りしてくれて
お話してくれたりして、たくさん出会いもありました^^

小中高と、スキー教室は全部たざわ湖スキー場だったので
すごーく馴染み深い大好きなゲレンデ。
リフトに相乗りした方々も「ここは最高だね」って
言って下さってました^^
私もそう思います!w

たまたまインストラクターの方と一緒になって
ちょっとレッスンしてもらったりもしてラッキー☆
ありがとうございました(^▽^)/


秋田駒ケ岳_a0062869_1694759.jpg


夕日と田沢湖。
上の写真と同じ場所からです。
えっと、かもしかリフトの上からですw
そして私がこの日最後のリフト乗車者w
ありがとうございました~~w

ああ、きれい、きれい、大好き!!



今回、結構なケガをアチコチにしたので
今シーズンは終わりかなぁ~とも思ってます。
雪質もシャビシャビになってきたしね。



そういえば母&ばあちゃんが水沢温泉に行ってて
『お昼一緒に食べようよ』と、レストハウス「レラ」に来てくれて
ラーメン食べましたw
秋田駒ケ岳_a0062869_161513.jpg


保護者連れのミソジの私って一体w

秋田駒ケ岳_a0062869_16155871.jpg


これ、美味しい♪
『黄色いラーメン』
正式名称は「しょうがdeレモン」←たしか
塩味スープであっさりしてるの!
ラーメン受け取り場所にある「ゆず酢」を入れると
これがまたオイシー!

機会があったらぜひご注文してみてくださいね~~(^▽^)
by kimochu | 2011-02-24 16:17 | Private Life♪