人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

ワゴンRの思い出

お弁当や仕出し、買い物に
よく働いてくれたワゴンRも、このたびの車検で
引退することとなりました・・・

なんてったって車検まだ2回。
6年間の付き合いでしたが
走行距離、約17万キロ(笑

改めてよく働いてくれました~~~~


当初、kimoto初代営業車のプレオ
なんか家族の変なノリで、オプション付けまくりの
ハデ目な軽自動車でした・・・・
スバルだったのでエンジン音うるさいし・・・
いや、この子もよく働いてくれましたけど
なんてったって、
仕事以外にも、プライベートもいつも一緒、なので
どこに行っても目立つww

「この前***にいたねー!」とか言われるともう・・・
どこで誰に見られてるかわからなくて
軽く対人恐怖症にw


ということで、次代は思いっきり平均車にしよう!!
って車屋さんに相談したら持ってきてくれたのがワゴンR☆


おお!よく見るよね~この車♪
すごーく並!シルバーだし!オプション全然ついてないし!
とかなんとか言ってたけど

・・・ナンバー、わかりやすくない?
60-66って!!(笑)
これ・・・別に指定とかしてないんですけど
ウチのおじいちゃんの命日なんです・・・(昭和60年6月6日没)


なので、これで事故ったらきっとおじいちゃんのところに連れて行かれる・・・
と思って、すごーく気をつけて乗ってました。

てか、結局ナンバーでバレる事も多かったのですが・・・


そんな思い出いっぱいのワゴンRともお別れ。
寂しいなぁ・・・・



ニシキボデーさんちで、代車として余生を楽しく過ごして欲しいです。
ありがとうー6066!
by kimochu | 2010-09-29 18:59 | 最近のkimoto