人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ&デリカ Kimoto

kimotosan.exblog.jp
ブログトップ

台湾からの取材

台湾の観光誌に、北東北がピックアップされて
紹介されるらしく
Kimotoの太巻きも掲載していただくことになりました^^
ありがとうございますー!

太巻きの取材だったけど
せっかくなので「きりたんぽ弁当」¥1000も
ご用意させていただきました。
台湾からの取材_a0062869_1811177.jpg



みそ焼きたんぽと、季節のてんぷらなどがはいった
彩り鮮やかなお弁当です。


通訳さんと、現地のカメラマンさんと、県の観光課の中村さん。
中村さんは数日前Kimotoのお弁当を買いに来てくださってたんだって!
言ってくださいよーもうーー><
台湾からの取材_a0062869_18131969.jpg



角館の観光課:田口さんはいつもKimotoを推してくれます。
何かとお世話になっている、頼りになるキャリアウーマンさんです♪
みんなでイエーイ(^^)v
台湾からの取材_a0062869_18145295.jpg


これからもよろしくお願いします(^▽^)/
by kimochu | 2010-03-02 18:06 | メディア情報